Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
講義型授業において大学生はどのように意見を外化するか--リアクション・ペーパーの記述内容の分析を通した検討
著者
小野田 亮介
利根川 明子
上淵 寿
出版者
東京学芸大学学術情報委員会
雑誌
東京学芸大学紀要 総合教育科学系
(
ISSN:18804306
)
巻号頁・発行日
vol.62, no.1, pp.293-303, 2011-02
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
CiNii 論文 - 講義型授業において大学生はどのように意見を外化するか--リアクション・ペーパーの記述内容の分析を通した検討 https://t.co/HC15LTDJ5q #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110008452402
(1)