Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
6
0
0
0
ビデオゲームにとって「リアルな空間」とは何か?--〈第三の次元〉の表現技法を中心に (特集 テレビゲームの感性的論理--ニューメディアと文化)
著者
吉田 寛
出版者
神戸大学
雑誌
美学芸術学論集
(
ISSN:18801943
)
巻号頁・発行日
no.7, pp.31-49, 2011
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(6 users, 6 posts, 4 favorites)
https://t.co/F2UO0AKu3r
どうぶつの森の記事に携わった 吉田寛さんの論文。 https://t.co/ctxYKoeqh8
堂面です。金曜日の発表の時に使います。 CiNii 論文 - ビデオゲームにとって「リアルな空間」とは何か? : <第三の次元>の表現技法を中心に (<特集>テレビゲームの感性的論理 : ニューメディアと文化) http://t.co/lIrgVI7nQr
鷲崎です。明日の発表では、吉田寛氏の『ビデオゲームにとって「リアルな空間」とは何か』を扱います。よろしくお願いします。http://t.co/6ix7lpPE
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110008454109
(5)
https://ci.nii.ac.jp/naid/110008454109/amp/ja?__twitter_impression=true
(1)