Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
IR
地域活性化における地域ブランドの役割
著者
伊部 泰弘
出版者
新潟経営大学
雑誌
新潟経営大学紀要 = Journal of Niigata University of Management
(
ISSN:13412604
)
巻号頁・発行日
no.17, pp.63-75, 2011-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
レファレンス協同データベース
(1 libraries, 1 posts)
地域活性化施策における、都道府県のマーケティング戦略・実践の良好事例や、関係する調査データ等をさがしています。
はてなブックマーク
(1 users, 2 posts)
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
【研究論文】地域活性化における地域ブランドの役割(PDF) https://t.co/xOM5xlMCEk
【研究論文】地域活性化における地域ブランドの役割(PDF) https://t.co/xOM5xlMCEk
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/els/110008591616.pdf?id=ART0009715210&type=pdf&lang=en&host=cinii&order_no=&ppv_type=0&lang_sw=&no=1477094524&cp=
(1)
https://ci.nii.ac.jp/els/contentscinii_20170903094121.pdf?id=ART0009715210
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/110008591616
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/110008591616/en
(2)