Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
クリティカル・アカデミック・ディスカッション(CAD) : 批判的思考とスピーキング運用力を養成する学習者主導タスクの試み(report on classroom activities,明日の学習者、明日の教師-大学英語教育における学習者と教師の自律的成長)
著者
クリスチャンソン マーク
出版者
一般社団法人大学英語教育学会
雑誌
JACET全国大会要綱
巻号頁・発行日
vol.49, pp.23-24, 2010-09-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? クリティカル・アカデミック・ディスカッション(CAD) : 批判的思考とスピーキング運用力を養成する学習者主導タスクの試み(report o(クリスチャンソン マーク),201 https://t.co/nPFdZbGbTg
1 1 https://t.co/iWtI4QEkGM https://t.co/cSl67W3vJv
こんな論文どうですか? クリティカル・アカデミック・ディスカッション(CAD) : 批判的思考とスピーキング運用力を養成する学習者主導タスクの試み(report on classroo(クリスチャンソン マーク),2010 … https://t.co/YmzTXEstKK
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/110008680425
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/110008680425
(1)