Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
『1000万件/年』を超える顧客の声(テキスト)のビジネス活用(第1回テキストマイニング・シンポジウム)
著者
市瀬 眞
出版者
一般社団法人電子情報通信学会
雑誌
電子情報通信学会技術研究報告. NLC, 言語理解とコミュニケーション
(
ISSN:09135685
)
巻号頁・発行日
vol.111, no.119, pp.79-83, 2011-06-30
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
たとえば、この人物は、エレクトリック・ハラスメントの音声送信の実際について、なんらか知っているはずですので、聴取をお願いいたします。 http://t.co/L5JbO0E6eE
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110008800951
(1)