Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
アメリカにおける広告研究の発展 : 心理学、マーケティング、コミュニケーション研究との交流域 (小林保彦教授退任記念号)
著者
岸 志津江
出版者
青山学院大学
雑誌
青山経営論集
(
ISSN:05871654
)
巻号頁・発行日
vol.46, no.3, pp.57-74, 2011-12
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
岸志津江,2011,アメリカにおける広告研究の発展──心理学,マーケティング,コミュニケーション研究との交流域 https://t.co/JjgTN1UeAT
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110009422332
(1)