Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
ポジティブなクチコミにおいて非言語的要素が誘発する感情伝播効果
著者
安藤 和代
出版者
千葉商科大学
雑誌
千葉商大論叢
(
ISSN:03854558
)
巻号頁・発行日
vol.51, no.1, pp.63-82, 2013-09
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
ポジティブなクチコミにおいて 非言語的要素が誘発する感情伝播効果 https://t.co/Ub2mWsz2gH
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/els/contents110009623975.pdf?id=ART0010091372
(1)