Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
PE081 絵本『さっちゃんのまほうのて』の読み聞かせを用いた幼児に対する障害理解指導の効果(ポスター発表E,研究発表)
著者
水野 智美
徳田 克己
出版者
日本教育心理学会
雑誌
日本教育心理学会総会発表論文集
巻号頁・発行日
vol.47, 2005
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? PE081 絵本『さっちゃんのまほうのて』の読み聞かせを用いた幼児に対する障害理解指導の効果(ポスター発表E,研究発表)(水野 智美ほか),2005 https://t.co/f2ducNASiH
こんな論文どうですか? PE081 絵本『さっちゃんのまほうのて』の読み聞かせを用いた幼児に対する障害理解指導の効果(ポスター発表E,研究発表)(水野 智美ほか),2005 https://t.co/f2ducNiJ4z
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110009629039
(1)