Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
P4-05 状況的学習論に基づく授業デザイン2 : 授業者-研究者協働による合唱指導の集合的デザイン過程の分析(教授・学習,ポスター発表)
著者
尾出 由佳
有元 典文
新原 将義
柴田 真穂
波多江 一代
出版者
一般社団法人 日本教育心理学会
雑誌
日本教育心理学会総会発表論文集
(
ISSN:21895538
)
巻号頁・発行日
vol.53, 2011
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? P4-05 状況的学習論に基づく授業デザイン2 : 授業者-研究者協働による合唱指導の集合的デザイン過程の分析(教授・学習,ポスター発表)(尾出 由佳ほか),2011 https://t.co/d75lWtbFpS
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110009630253
(1)