Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
C33 「科学的な思考力・表現力」を育成する理科授業を支援するための評価の研究 : 4MATシステムを支援するためのパフォーマンス評価(セッションC3,日本理科教育学会第51回関東支部大会)
著者
鈴木 一成
森本 信也
出版者
日本理科教育学会事務局
雑誌
日本理科教育学会関東支部大会研究発表要旨集
巻号頁・発行日
no.51, 2012
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 3 posts, 1 favorites)
【論文】鈴木一成,森本信也『「科学的な思考力・表現力」を育成する理科授業を支援するための評価の研究』 ①問題把握学習 ②分析的学習 ③共通感覚的学習 ④知識活用的学習 の4段階を設定し,それぞれでルーブリックに基づくパフォーマンス評価することが紹介されている. https://t.co/ly4EHAjCYM
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110009630647
(3)