Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ヤフージャパンのリアルタイム検索における感情分析 (言語理解とコミュニケーション) -- (第5回テキストマイニング・シンポジウム)
著者
野畑 周
内藤 弘朗
清水 徹
出版者
一般社団法人電子情報通信学会
雑誌
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報
(
ISSN:09135685
)
巻号頁・発行日
vol.114, no.211, pp.31-35, 2014-09-11
感情分析を適用することによって、ユーザによって生成されたコンテンツ(UGC)に基づくサービスに新たな側面を加え、サービスをより充実させることができる。本稿では、ヤフージャパンのツイート検索サービスであるリアルタイム検索における感情分析について紹介する。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
CiNii 論文 - ヤフージャパンのリアルタイム検索における感情分析 (言語理解とコミュニケーション) -- (第5回テキストマイニング・シンポジウム) http://t.co/5fIHry0Mmj #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110009950310
(1)