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IR
広告キャッチコピーにおける破格の表現についての一考察
著者
北澤 尚
出版者
東京学芸大学学術情報委員会
雑誌
東京学芸大学紀要. Ⅰ = 人文社会科学系. Bulletin of Tokyo Gakugei University
(
ISSN:18804314
)
巻号頁・発行日
vol.67, pp.35-48, 2016-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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@kkling51 ご指摘の表現(群)については,以下の論が参考になるかもしれません。 島田泰子(2013)「広告表現等における〈終止形準体法〉について」 https://t.co/vMNDQ2cTXj 北澤尚(2016)「広告キャッチコピーにおける破格の表現についての一考察」 https://t.co/sUKJCKlvYS
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110010001030
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