Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
5
0
0
0
IR
BGMは購買意欲をかき立てるか
著者
高口 央
出版者
流通経済大学
雑誌
流通経済大学社会学部論叢
(
ISSN:0917222X
)
巻号頁・発行日
vol.22, no.1, pp.89-100, 2011-10
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(5 users, 7 posts, 13 favorites)
ショッピングモールhttps://t.co/fDOguD1nI6店内で流す音楽のテンポを 1 分あたり約100拍 から約60拍に落とすと買い物をする足どりもゆっくりとなり,同時に買物件数も30~40%増加する
なるんだな、それが・・ https://t.co/fDOguD1nI6 https://t.co/GoYwBEQ5Jt
mallsoft https://t.co/WS7EONBHaG
mallsoft https://t.co/WS7EONBHaG
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/els/110010007787.pdf?id=ART0010568073&type=pdf&lang=jp&host=cinii&order_no=&ppv_type=0&lang_sw=&no=1487394584&cp=
(1)
https://ci.nii.ac.jp/els/contentscinii_20171020224134.pdf?id=ART0010568073
(2)
https://ci.nii.ac.jp/els/contentscinii_20180417134245.pdf?id=ART0010568073
(2)
https://ci.nii.ac.jp/naid/110010007787
(1)