Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
SAO1-1-4 形態素解析によるマーケットセグメンテーションの試み : ファッション・ブランドに関する分析事例より(特別セッション マーケティングデータの計量化1)
著者
奥瀬 喜之
黄 笠淇
出版者
日本行動計量学会
雑誌
日本行動計量学会大会発表論文抄録集
巻号頁・発行日
vol.43, pp.30-33, 2015-09-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 3 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? SAO1-1-4 形態素解析によるマーケットセグメンテーションの試み : ファッション・ブランドに関する分析事例より(特別セッション マーケ(奥瀬 喜之ほか),2015 https://t.co/lq2j4Veya3
1 1 https://t.co/7Sq7PRKo7g https://t.co/mxff7FYo4K
こんな論文どうですか? SAO1-1-4 形態素解析によるマーケットセグメンテーションの試み : ファッション・ブランドに関する分析事例より(特別セッション マーケティングデータの計量(奥瀬 喜之ほか),2015 … https://t.co/K5h8OMD3B8
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/110010011365
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/110010011365
(1)