Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
多様な「解釈」を楽しむ俳句の授業--俳句指導の類型化の問題点を考える
著者
石塚 修
出版者
人文科教育学会
雑誌
人文科教育研究
(
ISSN:09131434
)
巻号頁・発行日
no.23, pp.13-25, 1996-08
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 2 favorites)
俳句の物語化の授業。教科書掲載句の調査。中学校→「「俳句」というものに対して固定化し硬直化してしまった読みを解放して、もっと表現それ自体と対峙していけるような授業」/多様な「解釈」を楽しむ俳句の授業―俳句指導の類型化の問題点を考える https://t.co/wLIGPaUJx2
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120000836142
(1)