Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
ハイパーメディア教材による生徒の認知的変容に関する研究--歴史教材を事例として
著者
李 禧承
出版者
筑波大学大学院博士課程教育学研究科
雑誌
教育学研究集録
(
ISSN:03867927
)
巻号頁・発行日
vol.24, pp.103-117, 2000
1. はじめに ハイパーメディアとは、文字、音声、静画像などの情報を非線形的(non-linear)に構造化して蓄え、表現することによって、利用者がそれらの情報をランダムに取り出し、再構成することを可能にするメディアである。 ...
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? ハイパーメディア教材による生徒の認知的変容に関する研究 : 歴史教材を事例として,2000 http://ci.nii.ac.jp/naid/120000839044
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120000839044
(1)