Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
ブランド・ネームにおける語感の影響に関する一考察--音象徴に弄ばれる私達
著者
越川 靖子
出版者
明治大学大学院
雑誌
商学研究論集
(
ISSN:1340914X
)
巻号頁・発行日
no.30, pp.47-65, 2008
被引用文献数
1
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? ブランド・ネームにおける語感の影響に関する一考察--音象徴に弄ばれる私達(越川 靖子),2008 https://t.co/xuMeP2pdwQ
こんな論文どうですか? ブランド・ネームにおける語感の影響に関する一考察--音象徴に弄ばれる私達(越川 靖子),2008 https://t.co/xuMeP2pdwQ
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120001941329
(1)