Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
IR
消費者行動の社会学的分析
著者
井関 利明
出版者
慶應義塾大学大学院社会学研究科
雑誌
慶應義塾大学大学院社会学研究科紀要
(
ISSN:0912456X
)
巻号頁・発行日
no.3, pp.13-29, 1964
論文1. 問題の提起2. 経済学における消費者行動論とその限界3. 消費者行動への社会学的接近法4. 購買行動分析の理論図式A. 分析のための作業モデルB. 諸要素の説明C. 準拠集団と小集団5. 要約と結論
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 2 posts)
[Warner] ウォーナー『ヤンキー・シティ』研究における消費行動論について。
[Warner] ウォーナー『ヤンキー・シティ』研究における消費行動論について。
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/dRopsVqLRL
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/120002791407
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/120002791407
(2)