Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
グループワークを用いた教室活動に対する精読受講生の受け止め方の形成プロセス--会話活動と翻訳活動に注目する場合
著者
楊 峻
YANG Jun
やん じゅん
出版者
お茶の水女子大学日本言語文化学研究会
雑誌
言語文化と日本語教育
(
ISSN:09174206
)
巻号頁・発行日
no.35, pp.30-39, 2008-07
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? グループワークを用いた教室活動に対する精読受講生の受け止め方の形成プロセス : 会話活動と翻訳活動に注目する場合(楊 峻),2008 http://id.CiNii.jp/L338M
こんな論文どうですか? グループワークを用いた教室活動に対する精読受講生の受け止め方の形成プロセス : 会話活動と翻訳活動に注目する場合(楊 峻),2008 http://id.CiNii.jp/L338M
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120002836498
(1)