Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
「ざわざわ」とした教室の背後の専門的意味--ナラティブ探求から探る
著者
李 暁博
Li Xiaobo
出版者
大阪大学大学院文学研究科日本語学講座
雑誌
阪大日本語研究
(
ISSN:09162135
)
巻号頁・発行日
no.18, pp.139-167, 2006-02
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? 「ざわざわ」とした教室の背後の専門的意味 : ナラティブ探究から探る(李 暁博ほか),2006 http://t.co/vstdmZ5E
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120004844559
(1)