Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
市場志向型マーケティング・チャネル--市場志向文化の組織間共有と組織間学習
著者
田口 尚史
出版者
明治大学大学院
雑誌
商学研究論集
(
ISSN:1340914X
)
巻号頁・発行日
no.28, pp.161-180, 2007
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Yahoo!知恵袋
(1 users, 1 posts)
Market-Oriented Culture 市場志向型文化 【参考】 市場志向型マーケティング・チャネル--市場志向文化の組織間共有と組織間学習 The market oriented marketing channel: sharing market oriented culture between buyer and seller, and inter-org ...
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005259924
(1)