Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 田口 尚史 (著者)
  3. 5件

2 0 0 0 OA サービス・ドミナント・ロジック : 間接的サービス供給における4つの価値共創パターン

詳細
著者
田口 尚史
出版者
横浜商科大学
雑誌
横浜商大論集 (ISSN:02876825)
巻号頁・発行日
vol.43, no.2, pp.90-121, 2010-03-01
  • 2011-06-06 13:30:12
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/110008431844

1 0 0 0 OA サービス・ドミナント・ロジック : 間接的サービス供給における4つの価値共創パターン

本文 (FullText)
著者
田口 尚史 Takashi Taguthi 横浜商科大学非常勤 Yokohama College of Commerce
巻号頁・発行日
vol.43, no.2, pp.90-121,
  • 2018-12-18 23:22:01
  • 1 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1389/00002100/

1 0 0 0 サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用

Amazon.co.jp
著者
ロバート・F.ラッシュ スティーブン・L.バーゴ著 庄司真人 田口尚史訳
出版者
同文舘出版
巻号頁・発行日
2016
  • 2018-07-23 11:21:00
  • 1 レファ協
  • https://ci.nii.ac.jp/ncid/BB21478333

1 0 0 0 サービス・ドミナント・ロジックの進展 : 価値共創プロセスと市場形成

Amazon.co.jp
著者
田口尚史著
出版者
同文舘出版
巻号頁・発行日
2017
  • 2018-07-23 11:21:00
  • 1 レファ協
  • https://ci.nii.ac.jp/ncid/BB23325322

1 0 0 0 IR 市場志向型マーケティング・チャネル--市場志向文化の組織間共有と組織間学習

著者
田口 尚史
出版者
明治大学大学院
雑誌
商学研究論集 (ISSN:1340914X)
巻号頁・発行日
no.28, pp.161-180, 2007
  • 2011-02-09 00:36:00
  • 1 知恵袋
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120005259924
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.