Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
ラグジュアリーブランド「グッチ」にみるブランドイノベーションマネジメント
著者
長沢 伸也
福永 輝彦
出版者
早稲田大学WBS研究センター
雑誌
早稲田国際経営研究
(
ISSN:18826423
)
巻号頁・発行日
no.45, pp.125-138, 2014-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? ラグジュアリーブランド「グッチ」にみるブランドイノベーションマネジメント(長沢 伸也ほか),2014 https://t.co/LdoBMw587G
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005430793
(1)