Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 福永 輝彦 (著者)
  3. 3件

1 0 0 0 IR ラグジュアリーブランド「グッチ」にみるブランドイノベーションマネジメント

著者
長沢 伸也 福永 輝彦
出版者
早稲田大学WBS研究センター
雑誌
早稲田国際経営研究 (ISSN:18826423)
巻号頁・発行日
no.45, pp.125-138, 2014-03
  • 2018-02-22 02:30:07
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120005430793

1 0 0 0 IR ラグジュアリーブランド「グッチ」にみる経営戦略とブランドマネジメント

著者
長沢 伸也 福永 輝彦
出版者
早稲田大学WBS研究センター
雑誌
早稲田国際経営研究 (ISSN:18826423)
巻号頁・発行日
no.43, pp.97-108, 2012-03
  • 2018-02-22 02:15:22
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120004442733

1 0 0 0 OA ラグジュアリーブランド「グッチ」にみる経営戦略とブランドマネジメント

本文 (FullText)
著者
長沢 伸也 福永 輝彦
出版者
早稲田大学WBS研究センター
雑誌
早稲田国際経営研究 (ISSN:18826423)
巻号頁・発行日
vol.43, pp.97-108, 2012-03-31
  • 2014-11-26 17:21:00
  • 1 はてなブックマーク
  • http://hdl.handle.net/2065/35705
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.