Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
ドイツにおけるコンピテンシー志向の授業論に関する一考察
著者
吉田 成章
出版者
広島大学大学院教育学研究科教育学教室
雑誌
教育科学
(
ISSN:13476181
)
巻号頁・発行日
no.29, pp.43-67, 2012
本稿は、広島大学の「平成23年度 組織的な若手研究者等海外派遣プログラム」(日本学術振興会)(研究テーマ:コンピテンシー志向のカリキュラムデザインと授業構成-教員養成としての一般教授学の再編に向けて-)によって得られた、2012年2月20日~8月20日までのドイツ・オルデンブルク大学での在外研究の研究成果の一部である。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
2 #教育系論文読んだ 明日コメント入れるか。これも読み応えがあって良かった。 ドイツにおけるコンピテンシー志向の授業論に関する一考察 https://t.co/ubboaq6VBe
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005625719
(1)