Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
教室で科学者らしい探求を可能にするためには : 科学的推論の知識に着目して
著者
荒川 弘子
出版者
山形大学大学院教育実践研究科
雑誌
山形大学大学院教育実践研究科年報 = BULLETIN OF PROFESSIONAL SCHOOL OF EDUCATION YAMAGATA UNIVERSITY
(
ISSN:18848893
)
巻号頁・発行日
vol.7, pp.120-127, 2016-02-20
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 教室で科学者らしい探求を可能にするためには : 科学的推論の知識に着目して(荒川 弘子),2016 https://t.co/liqw6zgB9S
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005723747
(1)