Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
テレビCMにみる日本人の自意識--単一民族社会の神話と「外国人」カテゴリーをめぐって (特集:TVステレオタイピング(2))
著者
国広 陽子
出版者
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
雑誌
メディア・コミュニケ-ション
(
ISSN:13441094
)
巻号頁・発行日
no.54, pp.27-42, 2004-03
はじめに1 単一民族社会の神話と文化ナショナリズム2 テレビCMにおける「外国人」3 CMにみる日本の自意識結びにかえて : テレビにおけるナショナルなアイデンティティの神話とメディアリテラシー
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
テレビCMにみる日本人の自意識--単一民族社会の神話と「外国人」カテゴリーをめぐって https://t.co/M9H97E38Vu CMに見られる「ソフィスティケートされたナショナル・アイデンティティ(「われわれ日本人」意識とその対にある「かれら外国人」差別)」について。
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005844596
(1)