Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
Students as Teachers : Students from De La Salle University and Waseda University play an important role in SEND Program as teachers of their own language and culture (特集 SENDプログラムの「実践報告」(第2部))
著者
Hieida Bernadette S.
出版者
早稲田大学大学院日本語教育研究科
雑誌
早稲田日本語教育学 = Waseda studies in Japanese language education
(
ISSN:18823394
)
巻号頁・発行日
no.21, pp.211-216, 2016-12
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? Students as Teachers : Students from De La Salle University and Waseda(Hieida Bernadette https://t.co/XCtVsusPG4
こんな論文どうですか? Students as Teachers : Students from De La Salle University and Waseda(Hieida Bernadette https://t.co/XCtVsusPG4
こんな論文どうですか? Students as Teachers : Students from De La Salle University and Waseda(Hieida Bernadette https://t.co/XCtVsusPG4
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005976091
(1)