言及状況

Twitter (2 users, 7 posts, 2 favorites)

[日本語教育関連の論文・資料 219] ◇ 日本語学習者の文章表現にみられる伝聞「そうだ」の分析―論説文引用マーカーとしての文体的適切性― https://t.co/0PwCseXLs8 #日本語教師 #日本語教育 #日本語学校
[日本語教育関連の論文・資料 219] ◇ 日本語学習者の文章表現にみられる伝聞「そうだ」の分析―論説文引用マーカーとしての文体的適切性― https://t.co/0PwCseFCe0 #日本語教師 #日本語教育 #日本語学校
[日本語教育関連の論文・資料 219] ◇ 日本語学習者の文章表現にみられる伝聞「そうだ」の分析―論説文引用マーカーとしての文体的適切性― https://t.co/0PwCseFCe0
【BOT】 [ ネット上で読める日本語教育関連の論文・資料 219 ] ■ 日本語学習者の文章表現にみられる伝聞「そうだ」の分析―論説文引用マーカーとしての文体的適切性― https://t.co/0PwCseFCe0
【BOT】 [ ネット上で読める日本語教育関連の論文・資料 219 ] ■ 日本語学習者の文章表現にみられる伝聞「そうだ」の分析―論説文引用マーカーとしての文体的適切性― https://t.co/0PwCseFCe0
CiNii 論文 - 日本語学習者の文章表現にみられる伝聞「そうだ」の分析―論説文引用マーカーとしての文体的適切性― https://t.co/0PwCseXdCA

収集済み URL リスト