Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
Can-doをベースとしたコミュニカティブ日本語教育 : タイの高等教育機関における日本語教科書作成への応用の可能性
著者
パッチャラポーン ケーオキッサダン
KAEWKITSADANG Patcharaporn
出版者
東京外国語大学国際日本研究センター
雑誌
日本語・日本学研究
(
ISSN:21860769
)
巻号頁・発行日
vol.7, pp.111-128, 2017
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 4 posts, 1 favorites)
[日本語教育関連の論文・資料 490] Can-doをベースとしたコミュニカティブ日本語教育 : タイの高等教育機関における日本語教科書作成への応用の可能性 https://t.co/L14YA59Sfl #日本語教師 #日本語教育 #日本語学校
[日本語教育関連の論文・資料 490] ◇ Can-doをベースとしたコミュニカティブ日本語教育 : タイの高等教育機関における日本語教科書作成への応用の可能性 https://t.co/L14YA5aq4T #日本語教師 #日本語教育 #日本語学校
[日本語教育関連の論文・資料 490] ◇ Can-doをベースとしたコミュニカティブ日本語教育 : タイの高等教育機関における日本語教科書作成への応用の可能性 https://t.co/L14YA5rt6T #日本語教師 #日本語教育 #日本語学校
[日本語教育関連の論文・資料 490] ◇ Can-doをベースとしたコミュニカティブ日本語教育 : タイの高等教育機関における日本語教科書作成への応用の可能性 https://t.co/L14YA5rt6T
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006226447
(1)