言及状況

はてなブックマーク (1 users, 1 posts)

Twitter (5 users, 6 posts, 0 favorites)

オタクの聖地巡礼行動をエベリット・ロジャースの 「革新の普及プロセス」 に倣い5つのパターンに分類していたのは興味深い。現在はTwitterの普及によって、より神格化が進んでいるかと。SNSで「訪れた」ことを報告して承認欲求をより満たせる時代になったし https://t.co/ikHZRKI8T6
"CiNii 論文 -  アニメオタクの特徴と(消費)行動の分析 : 「けいおん!」の聖地巡礼行動を中心に" https://t.co/6LY4zYbfm8 ※本文リンクあり
“CiNii 論文 -  アニメオタクの特徴と(消費)行動の分析 : 「けいおん!」の聖地巡礼行動を中心に” https://t.co/eQAk7VEIkB
CiNii 論文 -  アニメオタクの特徴と(消費)行動の分析 : 「けいおん!」の聖地巡礼行動を中心に https://t.co/G9ZhlKtr3T #CiNii
"CiNii 論文 -  アニメオタクの特徴と(消費)行動の分析 : 「けいおん!」の聖地巡礼行動を中心に" https://t.co/TDU0Jt2WA4 ※本文リンクあり
CiNii 論文 - アニメオタクの特徴と(消費) 行動の分析 : 「けいおん!」の聖地巡礼行動を中心に https://t.co/u5YrvOmXOe #CiNii このrutubeとか著作権的に大丈夫なのか・・・? https://t.co/mdE1AiJPRH

収集済み URL リスト