Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
IR
観光目的地としての日本のブランド独自性について
著者
三ツ木 丈浩
出版者
埼玉女子短期大学
雑誌
埼玉女子短期大学研究紀要
(
ISSN:09157484
)
巻号頁・発行日
no.25, pp.37-52, 2012-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(2 users, 3 posts, 0 favorites)
CiNii 論文 - 観光目的地としての日本のブランド独自性について https://t.co/SvHCjZfGOl #CiNii
CiNii 論文 - 観光目的地としての日本のブランド独自性について https://t.co/SvHCjZfGOl #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006357473
(2)