Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
幼児教育におけるトライアングル・エフェクト(triangle effect)視点から考える個別の教育支援計画の可能性 : 幼稚園における発達障害幼児を対象とした自立に向けての取り組みから
著者
市川 和彦
出版者
会津大学短期大学部社会福祉学科
雑誌
幼児教育研究 = 幼児教育研究
巻号頁・発行日
no.3, pp.26-39, 2017-09-25
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
市川和彦(2017)「幼児教育におけるトライアングル・エフェクト(triangle effect)視点から考える個別の教育支援計画の可能性 : 幼稚園における発達障害幼児を対象とした自立に向けての取り組みから」『幼児教育研究』3, 26-39 https://t.co/tY7tX7cdmm
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006378954
(1)