著者
永田 奈央美
出版者
静岡産業大学情報学部
雑誌
静岡産業大学情報学部研究紀要 = Shizuoka Sangyo University School of Information Studies
巻号頁・発行日
vol.20, pp.277-284, 2018-03-01

本研究の目的は、バランスが取れた学習を動機づけるために、ビンゴゲームのメタファを利用した基礎学力向上のための学習システムを提案することである。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな研究もあります!「ゲーミフィケーションを用いた基礎学力向上のための学習システムの開発」 https://t.co/CcSWGaev7Q #sumi_imlab
こんな研究もあります!「ゲーミフィケーションを用いた基礎学力向上のための学習システムの開発」 https://t.co/CcSWGaev7Q #sumi_imlab
こんな研究もあります!「ゲーミフィケーションを用いた基礎学力向上のための学習システムの開発」 https://t.co/CcSWGaev7Q #sumi_imlab

収集済み URL リスト