Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
IR
読者論に基づく文学的文章を用いた読みの授業のデザインとその効果 : 学習者へのインタビュー調査をもとに
著者
宮 琳
雑誌
東亜大学紀要
巻号頁・発行日
no.26, pp.29-45, 2018-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[文学] 「読者論に基づく授業は,読者の役割を重視し,読者としての学習者とテクストの積極的な相互作用によって作品の意味を作り上げる。学習者の読みの多様性,自由性,能動性を認め,個々の読みが可能になる。」
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
「読者論に基づく授業は,読者の役割を重視し,読者としての学習者とテクストの積極的な相互作用によって作品の意味を作り上げる。学習者の読みの多様性,自由性,能動性を認め,個々の読みが可能になる。」 / “CiNii 論文 - 読者論に基づく文学的文章を用いた読みの授業…” https://t.co/MzzyCjh5Qr
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006511006
(2)