Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
キャラクタータイアッププロモーションに関する研究 : 「進撃の巨人」を事例として (学部創設二十周年記念論文集)
著者
井関 崇博
立花 晃
Takahiro ISEKI
Akira TACHIBANA
出版者
兵庫県立大学
雑誌
兵庫県立大学環境人間学部研究報告
(
ISSN:13498592
)
巻号頁・発行日
no.21, pp.175-187, 2019
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 4 posts, 2 favorites)
こんな論文どうですか? キャラクタータイアッププロモーションに関する研究 : 「進撃の巨人」を事例として (学部創設二十周年記念論文集)(井関 崇博ほか),2019 https://t.co/vMDB0aCQi6
こんな論文どうですか? キャラクタータイアッププロモーションに関する研究 : 「進撃の巨人」を事例として (学部創設二十周年記念論文集)(井関 崇博ほか),2019 https://t.co/vMDB0aCQi6
こんな論文どうですか? キャラクタータイアッププロモーションに関する研究 : 「進撃の巨人」を事例として (学部創設二十周年記念論文集)(井関 崇博ほか),2019 https://t.co/vMDB0aCQi6
こんな論文どうですか? キャラクタータイアッププロモーションに関する研究 : 「進撃の巨人」を事例として (学部創設二十周年記念論文集)(井関 崇博ほか),2019 https://t.co/vMDB0aCQi6
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006644848
(1)