Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
IR
テレビ広告の「外国人」表象にみる「ローカル」と「グローバル」の規範性 : 「人種」概念を手がかりに
著者
ペッリカノ エリーザ・イヴァーナ
出版者
北海道大学大学院国際広報メディア・観光学院
雑誌
国際広報メディア・観光学ジャーナル
巻号頁・発行日
no.31, pp.3-19, 2020-12-17
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 3 posts, 2 favorites)
“CiNii 論文 - テレビ広告の「外国人」表象にみる「ローカル」と「グローバル」の規範性 : 「人種」概念を手がかりに” https://t.co/BUopg1ta0p ※本文リンクあり
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006955163
(3)