著者
ナサンデルゲル ツェレンダシ
出版者
Japan Management Diagnosis Association
雑誌
日本経営診断学会論集 (ISSN:18834930)
巻号頁・発行日
vol.8, pp.178-183, 2008

本稿では、移行経済における消費者のマーケティングに対する態度を図ることを目的として掲げ、モンゴルの消費者を対象に、調査を行い、それに基づいて、モンゴルにおける消費者のマーケティングに対する態度を検証した。具体的には、GaskiとEtzelの開発した消費者態度尺度を評価し、モンゴルにおける消費者のマーケティングに対する態度をマーケティングミックスの4つの要素に対する態度を図ることにより、計測し、その結果を同じ調査が実施された国々の結果と比べることを試みた。

言及状況

外部データベース (DOI)

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? マーケティングに対する消費者態度に関する実証的考察 : モンゴルのケースを中心として(ナサンデルゲル ツェレンダシ),2008 http://id.CiNii.jp/hGiN
こんな論文どうですか? マーケティングに対する消費者態度に関する実証的考察 : モンゴルのケースを中心として(ナサンデルゲルツェレンダシ),2008 http://id.CiNii.jp/hGiN
こんな論文どうですか? マーケティングに対する消費者態度に関する実証的考察 : モンゴルのケースを中心として(ナサンデルゲルツェレンダシ),2008 http://id.CiNii.jp/hGiN

収集済み URL リスト