Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
新市場の開発
著者
渡辺 健一郎
出版者
Brewing Society of Japan
雑誌
日本釀造協會雜誌
(
ISSN:0369416X
)
巻号頁・発行日
vol.68, no.7, pp.500-503, 1973
対人関係でも第1印象は重要な意味をもつ。消費者の商品にたいしてもつ潜在意識も同様である。そのイメージはどのようにして形成されるのか, 現実に各種の酒類にたいしてどのようなイメージをもっているか, 新市場特に女性の市場を中心としてアンケート調査した貴重な資料である。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
DOI Chronograph
Google Scholar
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 新市場の開発(渡辺 健一郎),1973 https://t.co/yqxbWywzLP 対人関係でも第1印象は重要な意味をもつ。消費者の商品にたいしてもつ潜在意識も同様である。そのイメージはどのようにして形成されるのか, 現…
こんな論文どうですか? 新市場の開発(渡辺 健一郎),1973 https://t.co/6B8TkHosPL 対人関係でも第1印象は重要な意味をもつ。消費者の商品にたいしてもつ潜在意識も同様である。そのイメージはどのようにして形成される…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/130004323884
(1)