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三陸鉄道北リアス線における補強盛土一体橋梁の施工管理
著者
白仁田 和久
佐々木 健
木谷 純
森澤 仁
出版者
Japan Chapter of International Geosynthetics Society
雑誌
ジオシンセティックス論文集
(
ISSN:13446193
)
巻号頁・発行日
vol.29, pp.197-200, 2014
被引用文献数
2
東日本大震災で甚大な被害を被った三陸鉄道北リアス線は,平成26年4月6日に全線運行再開した.最後まで,復旧が進められていた小本・田野畑間の工事において,河川交差部の門形カルバートと道路および河川交差部の2橋梁の計3カ所で,補強盛土一体橋梁(以下,GRS一体橋梁)が採用された.本報告は,GRS一体橋梁の施工管理について報告する.
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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DOI Chronograph
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こんな論文どうですか? 三陸鉄道北リアス線における補強盛土一体橋梁の施工管理(白仁田 和久ほか),2014 https://t.co/9GGhh0RNkR
こんな論文どうですか? 三陸鉄道北リアス線における補強盛土一体橋梁の施工管理(白仁田 和久ほか),2014 https://t.co/9GGhh0RNkR
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/130005066347
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