著者
菊池 徹
出版者
一般社団法人 画像電子学会
雑誌
画像電子学会研究会講演予稿
巻号頁・発行日
vol.6, pp.51-53, 2006

高臨場感ディスプレイを本格的に応用したアーケードゲーム筐体P.O.D.(panoramic optical display)と、これを使用した「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例を通し我々が目指したことについて紹介する。

言及状況

外部データベース (DOI)

Twitter (2 users, 2 posts, 1 favorites)

こんな論文どうですか? «招待講演?» 高臨場感ディスプレイ装置のアーケードゲームへの応用~「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例 ~(菊池 徹),2006 https://t.co/TNbbuL7hnU 高臨場感ディスプレイを…

収集済み URL リスト