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2.5次元の界面
著者
織田 竜也
出版者
日本文化人類学会
雑誌
日本文化人類学会研究大会発表要旨集
巻号頁・発行日
vol.2013, 2013
ヴァーチャリティがリアリティを獲得する現場を「2.5次元」と概念化し、そこでの諸現象、とりわけ「ゲーム」「コスプレ」「聖地巡礼」に焦点を当てて考察する。事例としては『Street Fighter Ⅱ』や『戦国BASARA』を取り上げる。
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こんな論文どうですか? 2.5次元の界面:ゲーム・コスプレ・聖地巡礼(織田 竜也),2013 https://t.co/XvphthNz52 ヴァーチャリティがリアリティを獲得する現場を「2.5次元」と概念化し、そこでの諸現象、とりわけ「ゲーム」「…
こんな論文どうですか? 2.5次元の界面:ゲーム・コスプレ・聖地巡礼(織田 竜也),2013 https://t.co/XvphthNz52 ヴァーチャリティがリアリティを獲得する現場を「2.5…
こんな論文どうですか? 2.5次元の界面(織田 竜也),2013 https://t.co/XvphthNz52 ヴァーチャリティがリアリティを獲得する現場を「2.5次元」と概念化し、そこでの諸現象、とりわけ「ゲーム」「コスプレ」「聖地巡礼」に焦…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/130005457514
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