Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
建築からのアプローチ/「主役は人」と再認識が必要 (特集 消費を刺激する演出の極意 人気店を生む「集客演出家」の視点)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ア-キテクチュア
(
ISSN:03850870
)
巻号頁・発行日
no.722, pp.87-89, 2002-07-08
週末などに出かける物販店──。できれば量販店の様子を思い浮かべてほしい。高く積まれた商品やそのパッケージ,値札や貼り紙などが空間のイメージを支配しているはずだ。設計者にはコントロールできない,そうした要素を不純物と感じるか否か。それは,商業施設のデザイナーたりうるかの資質に大きく関係するところだ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 建築からのアプローチ/「主役は人」と再認識が必要 (特集 消費を刺激する演出の極意 人気店を生む「集客演出家」の視点),2002 http://t.co/tl1Ga3I9QF
こんな論文どうですか? 建築からのアプローチ/「主役は人」と再認識が必要 (特集 消費を刺激する演出の極意 人気店を生む「集客演出家」の視点),2002 http://t.co/tl1Ga3I9QF
こんな論文どうですか? 建築からのアプローチ/「主役は人」と再認識が必要 (特集 消費を刺激する演出の極意 人気店を生む「集客演出家」の視点),2002 http://t.co/tl1Ga3I9QF
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000030670
(1)