出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.846, pp.41-43, 1996-06-24

パソコンのシェア拡大で富士通の購買が変わり始めた。新たな戦略は,組織力を生かし他社より先に新技術を組み込むこと。そのスピードが為替変動を乗り越え,性能と品質で勝る方法だ。「早く情報を集めて,結論を出せ。スピードを上げろ!」。岡田晴基・国際調達部長の怒鳴り声が飛ぶ。慌てた購買スタッフは,フロアを駆け足で走る。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 富士通 旬の部品を探せ,組織力でスピ-ド購買 (経営戦略 世界を駆ける購買戦略--最適調達を急げ),1996 https://t.co/ER7FNVhPVO パソコンのシェア拡大で富士通の購買が変わり始めた。新たな戦略は,組…

収集済み URL リスト