Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
富士通 旬の部品を探せ,組織力でスピ-ド購買 (経営戦略 世界を駆ける購買戦略--最適調達を急げ)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.846, pp.41-43, 1996-06-24
パソコンのシェア拡大で富士通の購買が変わり始めた。新たな戦略は,組織力を生かし他社より先に新技術を組み込むこと。そのスピードが為替変動を乗り越え,性能と品質で勝る方法だ。「早く情報を集めて,結論を出せ。スピードを上げろ!」。岡田晴基・国際調達部長の怒鳴り声が飛ぶ。慌てた購買スタッフは,フロアを駆け足で走る。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 富士通 旬の部品を探せ,組織力でスピ-ド購買 (経営戦略 世界を駆ける購買戦略--最適調達を急げ),1996 https://t.co/ER7FNVhPVO パソコンのシェア拡大で富士通の購買が変わり始めた。新たな戦略は,組…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000057766
(1)