Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
後発企業,ワザで勝つ
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.880, pp.40-48, 1997-03-03
出遅れた市場でも,大逆転のチャンスは十分ある。じっくりブランドを育てる辛抱強さや,商品投入のタイミングをはずさないスピード開発。危機感をバネにした後発企業の成功例から,商品作りの極意が見えてくる。雪印乳業乳飲料毎日骨太足掛け3年,焦らず育てた強力ブランド乱売合戦に巻き込まれない強いブランドへのこだわりが,10年の出遅れを埋めた。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 後発企業,ワザで勝つ,1997 https://t.co/QnsMaG39Ho 出遅れた市場でも,大逆転のチャンスは十分ある。じっくりブランドを育てる辛抱強さや,商品投入のタイミングをはずさないスピード開発。危機感をバネに…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000058530
(1)