出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.880, pp.40-48, 1997-03-03

出遅れた市場でも,大逆転のチャンスは十分ある。じっくりブランドを育てる辛抱強さや,商品投入のタイミングをはずさないスピード開発。危機感をバネにした後発企業の成功例から,商品作りの極意が見えてくる。雪印乳業乳飲料毎日骨太足掛け3年,焦らず育てた強力ブランド乱売合戦に巻き込まれない強いブランドへのこだわりが,10年の出遅れを埋めた。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 後発企業,ワザで勝つ,1997 https://t.co/QnsMaG39Ho 出遅れた市場でも,大逆転のチャンスは十分ある。じっくりブランドを育てる辛抱強さや,商品投入のタイミングをはずさないスピード開発。危機感をバネに…

収集済み URL リスト