Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ヤクルト本社 婦人部隊改革で化粧品と二兎追う賭け
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.893, pp.43-45, 1997-06-02
10万人の婦人販売員は,ヤクルトの経営の「生命線」。2年連続の減収減益を受け,30年来の販売手法を見直しへ。乳飲料から化粧品販売への担当替えなど,思い切った刺激策も。全国にくまなく巡らせた婦人販売員網を武器に,20年以上にわたって安定成長を続けてきたヤクルト本社の経営手法が,曲がり角を迎えた。1997年3月期の決算は,2年連続の減収減益。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? ヤクルト本社 婦人部隊改革で化粧品と二兎追う賭け,1997 http://t.co/waGyxlI4Xt
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000058778
(1)