出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.929, pp.52-56, 1998-02-23

「当社に何らかの過失があったわけではない。1990年代に入ってからは、人もカネも『アディダス』ブランドに集中的に投じてきた。契約解消はアディダス社の一方的な事情によるものだ」。デサントの飯田洋三社長は、無念さを隠しきれない表情で語る。 確かに、ここ数年の日本における「アディダス」ブランドの成長はすさまじい。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ライセンス生産は時代遅れに--アディダスに切られたデサント,1998 https://t.co/xEGsycaJUS  「当社に何らかの過失があったわけではない。1990年代に入ってからは、人もカネも『アディダス』ブランドに…
こんな論文どうですか? ライセンス生産は時代遅れに--アディダスに切られたデサント,1998 https://t.co/Mcg6KfYVtX

収集済み URL リスト