Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
経営戦略 アデランス 中高年女性タ-ゲット,かつらの新市場開拓
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.957, pp.47-50, 1998-09-14
男性向けのかつらで成長してきたアデランスが、女性用かつら市場の開拓に3年前から本格的に取り組み始め、事業の新たな柱にしつつある。 アデランスは、「かつら」の製造販売のほか、直営店で顧客の地肌の洗浄をしたり頭皮のマッサージを行う「育毛サービス」や、顧客の頭皮に残った髪の毛に人工毛を結び付けて毛髪量を多く見せる「増毛サービス」などの事業を中核にしている。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 経営戦略 アデランス 中高年女性タ-ゲット,かつらの新市場開拓,1998 https://t.co/lET01Xk6OR
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000060590
(1)