Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
技術 低燃費エンジン 直接噴射式が有望に,課題は排ガス浄化
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.970, pp.67-70, 1998-12-14
2010年までにガソリン車の燃費を約23%向上させよ。10月上旬、政府が検討を始めた新しい燃費基準に対し、自動車業界が揺れている。 これまでは、もっぱらガソリン代を節約する手だてとして各社は低燃費化に取り組んできたが、地球温暖化による環境破壊を防ぐため、メーカーに課せられた義務になったからである。 昨年、京都で開かれた地球温暖化防止会議。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 技術 低燃費エンジン 直接噴射式が有望に,課題は排ガス浄化,1998 https://t.co/yZiRLP7Iam
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000061036
(1)