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普及進むCTI(コンピューターと電話の融合) 顧客情報を即確認、タクシー配車や銀行取引など市場拡大
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.979, pp.67-70, 1999-02-22
「もしもし、タクシーを1台お願いしたいんですが…」とタクシー会社に電話をかけて言うと、自分の名前や住所を言う前に「埼玉県大宮市日経5番地4号の浦和さんですね。今近くに空車がありますので5分で到着します」との返事がくる。 最近こうした迅速な配車サービスをするタクシー会社が増えている。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 普及進むCTI(コンピューターと電話の融合) 顧客情報を即確認、タクシー配車や銀行取引など市場拡大,1999 https://t.co/Vw0k3GhjxA 「もしもし、タクシーを1台お願いしたいんですが…」とタクシー会社…
こんな論文どうですか? 普及進むCTI(コンピューターと電話の融合) 顧客情報を即確認、タクシー配車や銀行取引など市場拡大,1999 https://t.co/prsfV5B0CK
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000061338
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